申請方法:受賞情報の掲載(速報で掲載し一般広報記事とする場合)

申請書様式のWordファイルに受賞のニュースタイトルと受賞概要を記入していただき下記の受付担当宛に情報提供をしてください。
5営業日以内に、担当者から情報提供者に一般公開前の確認を行っています。
お急ぎの場合はご相談ください。

全学ウェブサイトへ広報記事を掲載後、都市イノベーション学府・研究院のウェブサイトへニュース掲載し、全学ウェブサイトの当該記事へリンクします。
受賞者が教員の場合は都市科学部ウェブサイトへも掲載を希望するか申請書に明記ください。
表彰後の受賞記事を掲載する場合は、受賞情報の掲載(表彰後の受賞記事とする場合) を参照ください。

申請メール送付先

JavaScirpt を有効にしてください

電子メール件名

件名の行頭に 【承認・掲載依頼】IUI-受賞情報(速報・一般広報)掲載 を付けてください。

対象

受賞者が都市イノベーション研究院 教員、都市イノベーション学府生
都市イノベーション研究院に所属していた名誉教授、在学時に公表した成果等が受賞対象となった場合は修了生も含みます

※ 受賞者が都市科学部生の場合:都市科学部広報担当に依頼してください
※ 受賞者が理工学部生の場合:工学研究院等広報室に依頼してください

添付データ

注意事項

原則、提供いただいた申請書様式に記載された情報を掲載しますので、十分に内容を確認いただいた上で掲載申請を行ってください。
提出された画像は下記条件を満たしているものとして扱います。

全学サイトへ掲載する場合、ニュース掲載カテゴリは「広報」になります。