手続きの流れ

下記の流れでウェブサイト掲載手続きを行います。

全学ウェブサイト:イベント情報、受賞情報、その他ニュースの場合

  1. 掲載依頼者が【 JavaScirpt を有効にしてください 】に掲載依頼メールを送付
  2. 受付担当が依頼内容を確認し掲載承認者へ掲載可否の判断を依頼
  3. 掲載承認者(都市イノベーション研究院長)による審査・承認
  4. 承認された申請について技術部の担当職員がウェブ編集作業を開始
  5. ウェブ編集作業の後、技術部 担当職員から申請者に掲載内容の確認(情報発信主体による最終確認)
  6. 広報・渉外室による全学ウェブ掲載手続き
  7. 部局ウェブサイトから全学ウェブ情報にリンク

※ イベント情報、受賞情報、その他ニュースの場合は、全学サイトに掲載されたページへ部局サイトからリンクさせます。

全学ウェブサイト:最新研究成果情報、新聞・雑誌への掲載情報、テレビ等のメディアへの出演情報の場合

  1. 掲載依頼者が、学長室 広報・渉外係のウェブサイトを確認の上、学長室 広報・渉外係に申請
  2. 広報・渉外室による全学ウェブ掲載手続き

部局ウェブサイト

  1. 掲載依頼者が【 JavaScirpt を有効にしてください 】に掲載依頼メールを送付
  2. 受付担当が依頼内容を確認し掲載承認者へ掲載可否の判断を依頼
  3. 掲載承認者(都市イノベーション研究院長)による審査・承認
  4. 承認された申請について技術部の担当技術職員がウェブ編集作業を開始
  5. ウェブ編集作業の後、技術部 担当術職員から申請者に掲載内容の確認(情報発信主体による最終確認)
  6. 申請者の指示により編集内容が学内外に向けて一般公開